ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月12日

100均リメイク完成〜

米ドラマが好きすぎて、hulu契約してます。
ただいまWALKING DEADシーズン4視聴中で眠れぬ夜が続くCKですテレビ




ブログってなかなか更新が大変ですね・・・
アナタの1クリックがあれば励みになります(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドア ブログランキングへ




キッチンまわりを整理する企画。
ようやく完結となりそうです。



いきなりですが、もか師匠の匠の技を98%ほどトレースしました。
一番の難関そうだったカットを省いて2%減(笑)


100均リメイク完成〜


でも、パクりと言えど、達成感半端ない。

もか師匠〜
達成感をありがとうございまーす!!




最後の課題だった3coinsディッシュラック置き場。
日曜ふもとっぱら帰りにWILD-1に寄って、


100均リメイク完成〜
これ。

発見。
店内にディッシュラックを持ち込んで、2つ載るかきちんと確認して、10%オフの勢いに乗ってゲットしました。


これでイメージ上はキッチンまわり完成。
来週末の今年ラストキャンプで実践配置してきます。

イメージ通り完成しますように〜シーッ





去年まで薪ストーブ使ってる人って結構珍しかったと思うんですが、
週末のふもとっぱらにはテントから飛び出る煙突がいっぱいでした。

WILD-1でも薪ストーブコーナーに張り付き。
カッコ良さはダントツ「アイアンストーブ」
でも、シャレにならないくらい重い・・・腰抜けそうです。
アイアンテーブルの隣にあった「ちびストーブ」
付属品は全部本体の中に入るらしく、コンパクト収納&軽い!

買う予定はまったくないのに、悩むぜ〜(笑)





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
フライングタイガーでキャンプアイテム
キッチン収納強化プラン
シュラフ用インナー使ってますか?
よっ!三代目!
ランステ強風対策
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 フライングタイガーでキャンプアイテム (2013-12-13 01:05)
 キッチン収納強化プラン (2013-11-09 00:37)
 シュラフ用インナー使ってますか? (2013-10-30 23:03)
 よっ!三代目! (2013-10-24 12:00)
 ランステ強風対策 (2013-10-16 00:38)





この記事へのコメント
こんばんわーっ!

WDついにS4始まりましたねー!!
俺もHuluで見てますよー!!え!?キャロル!?

以上でーす。(^^)
Posted by asimo75asimo75 at 2013年11月12日 00:13
こんばんはー。

米ドラマはロスト好きでみてました。

ゾンビドラマなんですね。
ゾンビ映画は結構みてるんですが、、
ダッシュしてくるゾンビのやつとか、映画の名前忘れましたが。
これも面白そうですね。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2013年11月12日 00:26
薪ストーブいいですよね~ (´д`*)
中学まで薪ストーブだったので、懐かしいです。
キャンプで使えたらいいなぁと思うけど、メンテナンス(特にスス払い;)が面倒で買わないと思います(・ω・`;)
私の仕事になると思うので orz
Posted by HITHIT at 2013年11月12日 00:54
おはようございます♪

もか師匠。ちょと覗かせてもらったら…
半端な~~~い!!!
すばらしい!!

キッチン周り。ほんと課題ですm(__)m
でも今の娘っこは手当たり次第いじるので…

いっちゃえ~~~!!!アイアンstove改!!!

いいですよ~♪筋トレもできて(^q^)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2013年11月12日 06:47
おはようございます。
いい出来に仕上がってますねぇ

うまく入りましたか?

そう、この達成感がいいんですよねぇ
共有できて、嬉しいです。

薪ストーブ使ってみたいです。
昨夜した焚き火の暖かいことったらなかったです。
Posted by もかもか at 2013年11月12日 09:03
調味料ボトル、ハンパなくカッコいいですね~
なかなか真似は出来ませんが…

薪ストーブもあこがれますが、薪を大量に準備するのが…
しばらくは、武井君で過ごしていきます。
Posted by こだま at 2013年11月12日 12:32
こんにちは〜!

100均とはいえ、クオリティ高いですね〜(≧∇≦)
私もそのうち仲間入りしたいです〜♪
いや、いつかは言いませんよ(^^;;
自分の首をしめることになりそうなので(ー ー;)

アメリカのドラマは眠れなくなりそうで、
見たいけど見てません(´・_・`)
Posted by pichimaru at 2013年11月12日 13:38
asimoさん

おー!
なんとなくそんな匂いがしてましたww

キャロルはまさかでしたね〜

第4話が待ちきれずに合間でスラムダンクも見ちゃってます(笑)
Posted by CKCK at 2013年11月12日 21:28
てつさん

こんばんは!

ロストも面白かったですね〜。
walking deadはゾンビドラマなんですが、なんか深いんですよww

走るゾンビはドーンオブザデッドですかね?!
最近ではロミオとジュリエットのオマージュもありましたから、何でもありですね(笑)
Posted by CKCK at 2013年11月12日 21:33
HITさん

こんばんは〜

確かにメンテナンスは大変そうですよね。
ススってどのくらい溜まっちゃうんですか??

面倒なのを分かってていってしまう病が怖いです(笑)
Posted by CKCK at 2013年11月12日 21:35
ひろほのママさん

こんばんは〜

若干ですね〜女性は大変だよな〜ってかなり侮ってたんです・・・
で、WILD-1で実際持とうとしたら・・・
とてもノリでは持てない重さでしたww

でもやっぱり最強にカッコ良いですよね〜
筋トレしたいな〜(笑)
Posted by CKCK at 2013年11月12日 21:39
もか師匠〜

ありがとうございました!
なんとか無事に完成しました。
珍しくうちの嫁も褒めてくれました(笑)

調味料も無事入りました〜。
実践投入楽しみです^^

焚き火はホント暖かいし、見てるだけであっという間に時間が過ぎる魔法ですよね。
Posted by CKCK at 2013年11月12日 21:44
こだまさん

100均侮れないですよね!

確かに薪ストーブは薪の消費が半端なさそうです。
焚き火であれだけ減るなら、ストーブならがんがん燃やしちゃいそうですし・・・

うちもまだまだ武井先生に頑張ってもらいます!
でも両方あっても良いし、とか思っちゃう自分が怖いww
Posted by CKCK at 2013年11月12日 21:46
pichimaruさん

こんばんは!

100均にあんなに色んなパーツが売ってるなんて全然知りませんでした〜('ェ';)
新しい世界を開いた気がしますww(大げさ)

確実に眠れなくなりますよ〜
でも見ちゃうんですよ〜(笑)
Posted by CKCK at 2013年11月12日 21:50
こんばんは!

CKさんが自作?!

とうとうそっち方面も手をだしましたかw

あ~でもハンモックスタンドも作ったんですよね!

でもなんだろう~俺の中で意外性No.1ですw

俺も薪ストをかなり悩んだのですが、こないだベテラン熟年夫婦キャンパーの人と話す機会があったのですが、ストーブ→薪スト→ストーブと結局ストーブに落ち着くんだそうですw
それも普通の家庭用のが一番いいんだよって言われました!

でもっよくよく考えたら

俺まだベテラン熟年キャンパーじゃないので薪ストを経験してもいいかなって!

CKさんが導入してプレゼンしてくれたら考えますwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月12日 22:21
こんばんは^^

自作に10パーセントOFFでGO~!!
楽しんでますな~♪

冬キャン!!楽しいですよね^^一番好きです♪
薪ストーブも当初は興味深深♪結局はケロシンストーブに落ち着いちゃいましたが。。。
気づくとホムセンの激安¥3,980-の薪ストの目の前で立ちすくんでいる自分がいたりしますが^^;

CKさん♪オサレキャンパーさんですから!!薪スト絶対似合いますよ!!

是非とも腰を鍛えて(笑)アイアンストーブを逝っちゃって下さい~>▽<;;

この薪スト!!ほんとカッコイイ♪
Posted by きよしきよし at 2013年11月12日 22:41
今晩わ~

前の記事のふもとっぱらでの写真。合成じゃないですよね~?
リビングから富士山が見えるなんて・・・
素敵すぎ~(*゚▽゚*)しかも、CKさんのおしゃれなアイテムに囲まれてみる富士山・・・良いな~( ´∀`)
同じ物を持ってるとは思えません・・・

薪ストーブ買っちゃいそうですね♫♫
『きりんさん ストーブ』で検索してみてください(´・ω・`)
可愛い子に出会えます♫ただしペレットですけど・・・
Posted by tokotoko at 2013年11月12日 22:57
ぱぱボーダーさん

こんばんは〜
もちろん自分でも意外です(笑)

武井先生十分活躍してるんだけどね〜
なんかどうしても薪ストーブが気になって気になって・・・

一番のネックは冬は絶対キャンプしないってことなんだよねww
Posted by CKCK at 2013年11月13日 00:53
きよしさん

こんばんは〜
今時期はキャンプベストシーズンですよね〜。
冬は完全スノーボードモードなので、冬キャンプはしないんですが・・・

アイアンストーブ、ルックスマジでヤバいですよね。
重さもヤバすぎで、今まで縁がなかったギックリくんに出会いそうで怖いです(笑)

薪ストーブインストールしてる姿をイメトレしてるんですが、結構似合ってる気がしてきましたww
Posted by CKCK at 2013年11月13日 00:55
tokoさん

こんばんは〜
この日の富士山はかなーりキレイでした。ホント合成みたいですよね〜。
わざわざテントの中から見えるようにセッティングした甲斐がありましたww

きりんさん ストーブ

・・・・

ヤバっ!!!
可愛すぎですけどーーー!(笑)

ブロガーさん達のネタの宝庫には毎日驚かされますね〜ww
Posted by CKCK at 2013年11月13日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均リメイク完成〜
    コメント(20)