ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月26日

ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ

エッセンシャルのCM




ローラ可愛すぎだろ・・・ハート


なんて、女性の好みを発表したいわけではなく、
このCMは夏にカヌーしに行った菅沼で撮影されたらしいです。
そう言われると景色似てるかもねかーもね。


ちなみにローラの誕生日が自分と一緒と分かってから激推しですアップ




ブログってなかなか更新が大変ですね・・・
アナタの1クリックがあれば励みになります(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドア ブログランキングへ



さてさて、週末はぱぱボーダーさんファミリーと今年ラストキャンプに出かけました。

一週間前からずっと気温をチェックしていて、
第一候補だった御殿場は結構寒い(深夜で0℃)
第二候補だった千葉は結構暖かい(深夜で5℃)

最後はできるだけ快適に過ごそうと思ってたので、迷わず千葉、そしてずっと気になっていたホウリーウッズ久留里に決定しました〜。


ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ
こんな景色を目指して!


今年8ヶ所目となるお初キャンプ場襲撃。
もちろん今回もNSAを目指してブログ徘徊しました。

その結果、どうやらここはチェックイン時間厳守っぽい?!
チェックイン時間は13時。
キャンプ場到着は12時。


・・・・・・・


キャンプ場から車で10分ほどの、駐車場から山道を700m歩いてようやく辿り着く久留里城で一汗かいてきました。
(舗装道路なら汗をかくことなくあっという間に着くようです汗

ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ

天守閣は小さいけど、あまりお城って見たことなかったので、ちょっと感動しちゃいましたwww


13時までの時間潰しのはずが、気づいたら13時20分ビックリ
慌ててキャンプ場に向かってチェックイン!


一応サイトに車を入れられないというフリーサイト(でもほぼサイト脇に駐車できます)に場所を決め、ぱぱボーダーさんとお隣さんこんにちはスタイルで設営完了〜。

ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ


ラストキャンプは今年の集大成と決めていたので、イメージしていたスタイルを試しました。


ひとーつ.地べたイススタイル
靴を脱ぐのは気持ちいいし、地熱を防げるので暖かい。
そこにこの間瞬間的にポチッとしたエルパソを敷き詰めました。


ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ
イイネッチョキ



ふたーつ.食器整理
ようやく手に入れた3coinsディッシュラック。
食器の置き場所はできたのに、そのラックの置き場所がない。
悩んでいるといつも助けてくれるWILD-1が現金と引き換えに答えを教えてくれました。

ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ
どこかのブランドと似てる?!
そんなことはないッス、WILD-1オリジナル2,980円の10%オフ
イイネッチョキ


みーっつ.seria攻め
もか師匠の弟子となり(勝手に)
seriaアイテムでキッチンまわりを整理するアイテムを自作(パクって)

ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ

ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ
何故か巻き寿司が食べたくなって巻き簀もゲット
イイネッチョキ



いや〜さすが集大成。
完璧なまでにイメージ通りにまとまりましたテヘッ

「もうしばらく買うものないな〜」
なんて言ってたら、隣のサイトから

「そんなことないでしょww」
ってぱぱボーダーさん。

よくご存知で〜(笑)



ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ

ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ



飲んで笑って焚き火して遊んで、
おかげさまで最高の〆キャンプとなりました。



17出撃
19泊
14キャンプ場(新規8ヶ所)

今年も最高のキャンプシーズンをおくることができました。


これからはスノーシーズンとなりますが、
ナチュブロなのに空気を読まずにスノーボードネタをあげていきますが、
どうか皆様、たまには覗きにきてくださーい(切実)



と言いつつ、キャンプは終了したのにカメラ用おもちゃを買ってしまった・・・

バルブ撮影してみたくてwww

あるか?!
まさかの前言撤回(笑)









この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

私もローラ大好きです♪

スパイスラックいいですね、
整理整頓が苦手なので参考にさせて頂きます♪
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月26日 23:55
こんばんは!

私も先日、3コインズにディシュラック見に行きましたがありませんでした。
なかなか置いてないんでしょうか??
気長に探します。

ロースタイル落ち着きそうですね!
エルパソっていう布かっこいいですねー

ワイルドなお店だと結構値が張るので躊躇してるんですが
手が届きそうでそれもいいですね!!

いろいろ参考にさせていただきます^^
Posted by でん太郎でん太郎 at 2013年11月27日 00:14
さっそく自作アイテム大活躍ですねぇ

いつも、料理の写真がおしゃれに見えるんですよ。
キッチン周りにセンスを感じます。

互換レリーズなんてあるんですね。
純正レリーズ買いましたが、2秒のセルフタイマーしか使ってないや(笑)
Posted by もかもか at 2013年11月27日 00:18
こんばんは!!
地べたイススタイルいいね!(^^)

キャンプは終了なんですね。。

また来年!!
Posted by asimo75asimo75 at 2013年11月27日 01:23
思わずローラ見終わって、退室するところでした(^^;;
攻撃力高いです!


ホウリーウッズのこの季節、落ち葉のカーペットに虫もいない最高の環境ですね。地べたスタイル気持ち良さそう。
来春にでも初訪してみよっかな。

これからの季節、穴場スキー場情報も期待してます(^O^)/
Posted by かつをかつを at 2013年11月27日 03:07
おはようございます!

今年もキャンプではいろいろお世話になりました!

でも、スノーボードでもお世話になるので引き続きよろしくですw

ローラ確かに可愛い!

前に黄金伝説でキャンプしてたし、そのうちキャンプ場でばったりなんてないですかね~
キャンプマジックじゃなくてもローラなら可愛い♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月27日 08:25
はじめまして~^^

晩秋の林間サイト、雰囲気抜群ですね~!
ぱぱボーダーさんとのこんにちはスタイル、もろ刃の剣です(笑)

さすがアウトドアの達人だけあって、いろいろクオリティ高い!!
ぜひ今度(来年)、ご一緒させてください♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月27日 12:22
こんにちはー。

まさかのローラ激推し宣言!

ぱぱボーダーさんとキャンプ楽しそうですね。
来年はご一緒させてくださいー。

スノボのレポも楽しみにしているので宜しくお願いしますー。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2013年11月27日 13:32
こんばんは^^

集大成キャン♪お疲れ様です^^

いや~!!かなり綺麗に幕内が整っておりますね♪

3coinsディッシュラックがいい感じでインストールされています!!

ん~欲しくなった>▽<;;

これからはお山ですね!!

ワタクシもたまには>▽<;;
スノーシーズン楽しんで下さい~!!
Posted by きよしきよし at 2013年11月28日 00:18
mayunoesaさん

こんばんは〜

ローラは神ですね^^
誕生日が一緒だと思うと、余計に神ですwww

ケースはseriaで完成したので、あとはボトルですね〜。来年小さめで統一しようと目論んでます。
キッチンまわりはなかなかの難関ですよね・・・
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:23
でん太郎さん

こんばんは!

そうなんですよ、なかなか見つけられないんですよね。
何ヶ月か彷徨ってやっと横浜で見つけました。
しかも半額150円!!!
もし発見したらすぐにブログ連絡しますね〜^^

エルパソは安いし、良い買い物でした。
アヤッペさんに教えてもらってラッキーでした。

最近はワイルドオリジナルは安いだけじゃなくて見た目も良いので結構重宝してます。
是非覗いてみてくださーい!!
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:26
もかさん

こんばんは〜

早速活躍しました!塗っただけでも良い雰囲気でますし、作った方は愛着湧きまくりですww

食いしん坊なので料理は気合い入れて撮ってます(笑)

そうなんです、互換だとレリーズ超安いんですよね〜。
たしかにセルフタイマーに勝てるのかちょっと心配なんですww
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:28
asimo75さん

こんばんは!

靴が脱げるのがイイネっ!

来年までちょっと冬眠しま〜す。

WDいよいよ提督登場しましたね・・・
続きが楽しみすぎる〜!!!
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:30
かつをさん

こんばんは!

いやいやいやいや!
危ね〜〜〜www
ローラに持ってかれるところでした^^;

ホント最高の環境でした!
是非是非行ってみてくださーい。春ならまだ空いてて気持ちいいと思いますよ〜

穴場ですね!
と言っても、最近は尾瀬戸倉ばっかりなんですが・・・
今週末は奥只見か野沢に行ってきまーす!
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:32
ぱぱボーダーさん

こんばんは〜
こちらこそお世話になりました!
今年の戸倉はトンネル開通で相当楽になるから是非遊びに来てちょー!

ローラは神です(3回目)

キャンプ撮影にバッタリしたいもんだ(妄想)
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:44
にゅーいぶしぎんさん

こんばんは!
よくぱぱボーダーさんのところでお見かけするので初めましてな気がしませんが、コメントありがとうございます!!

正面合コンスタイルでなかなか良い感じでしたww

いやいやいや、全然達人じゃないです。
ハードコアなキャンプはできない軟弱系なので・・・(汗)

今週末本当は行きたかったんですが、残念です・・・
是非是非!こちらこそご一緒させてくださーい!

今度お邪魔させていただきまーす
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:48
てつさん

こんばんは〜!

ローラは神です(4回目)

是非是非!一緒にキャンプ行っちゃいましょ〜!!

そんなこと言っていただけるなら、スノーボードもバンバンあげちゃいまーすww
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:49
きよしさん

こんばんは!

今回は気合いいれて整えました〜
ディッシュラック見た目も良いし、意外にコンパクトだし、何より安い!オススメです。
そしてセットでWILD-1のテーブルもかなりオススメですよ〜

そうなんです、お山なんです。
早速今週末も行っちゃいまーす。

スノーシーズンも皆様のキャンプブログ読んで来年の妄想膨らませます(笑)
Posted by CKCK at 2013年11月28日 00:51
おはようございます!

最高の集大成キャンプになりましたね!
楽しそう〜!!

今までもおされでしたが、どんどんさらにいい感じになっていってますねd(^_^o)
いいな〜*\(^o^)/*

スノーシーズンに入っても、たま〜にはグッズネタなどよろしくです〜\(//∇//)\な〜んて図々しくすみませーん!
Posted by pichimaru at 2013年11月28日 08:02
pichimaruさん

おはようございます!
完全に自画自賛ですが(笑)
シーズン始めとはかなり違った感じになりました~。ランステ投入が大きかったですね!

冬眠中もネタを求めてwild-1徘徊してきます!そして何故か何か買って帰ってるというオチつきでwww
Posted by CKCK at 2013年11月28日 09:12
こんばんは!

シーズン終了…お疲れです!

最後のプレゼン大変ためになりました。

来シーズン何処かのフィールドで偶然バッタリお会いできればと思っています!

スノボーシーズン楽しんで下さい!

自分は冬でも波てすが…(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2013年11月28日 21:14
Namiheiさん

こんばんは〜!

今年も楽しいキャンプばかりで、既に来年が楽しみです。
是非是非!偶然と言わずに必然でよろしくお願いします〜^^

冬も波・・・リアルですね!
たまにパウダーサーフライドしに雪山も出没してくださーい!
Posted by CKCK at 2013年11月29日 01:05
同じ千葉だったのですか(・∀・)
しかし千葉は広いな~(笑)
お皿のラックと置き場カッコイイですね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月29日 14:21
Nパバ&Kママさん

こんばんは!
ホント千葉は広いですよね~。キャンプ場いっぱいありますしね!
ディッシュラックはずっと狙ってたんですが、wild-1テーブル見つけた時はこれだー!って感じでした(。>д<)
Posted by CKCK at 2013年11月30日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウリーウッズ久留里でラストキャンプ
    コメント(24)