ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月02日

吹上高原3泊キャンプ 三日目&最終日

恐怖の強風に迎えられた吹上高原初日
温泉プシャー!な吹上高原二日目



GW吹上高原キャンプブログが書き終わらないうちに、

青根キャンプ
欅平キャンプ


を通過してしまいました。



更に金曜日から、結婚式以来10年ぶりの



ハワイ



ハ・ワ・イハート



に旅立ちまーす飛行機



ヤベー記憶がなくなる前に書き終わらないとガーン




半年ぶりのブログ復活。
1クリック毎に感覚が戻ります(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドア ブログランキングへ




吹上高原3泊キャンプ 三日目&最終日



吹上高原三日目はちょっと遠出して気仙沼から海岸線を爆走する予定でしたが、
夕方からまた風速「並」予報。


誰もいないサイトをあの風に晒すのって怖いなぁ・・・


なんて思ってたら早くも風が強くなってきてビックリ


しばらく考えた結果、残念ながら遠出はキャンセル!
近くの道の駅や温泉で楽しむことにしました。





吹上高原3泊キャンプ 三日目&最終日

GWの3日間しか見ることができない「しだれ放流」が見事な鳴子ダムや




吹上高原3泊キャンプ 三日目&最終日

自分的温泉ランクトップ3にランクインしたしんとろの湯に、




つまみ食いしまくりの「あ・ら・伊達な道の駅」(なんでこんな名前なんだろ?!)など、




近場でも一日十分に楽しむことができました〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ






心配していた風でしたが、結局そんなに強くならずに、最終夜は星がキレイで穏やかな夜となりました。





そしてあっという間の吹上高原四日目最終日です。



吹上高原3泊キャンプ 三日目&最終日


ほぼ満サイトだった場内もすっかり寂しくなりました。




最終日は仙台に寄って牛タンを食べて東京に帰っただけなので、
このキャンプから導入した新アイテムをご紹介いたしまーーーーすアップ








ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル





ジャン!!!



吹上高原3泊キャンプ 三日目&最終日

tent-Mark designs WORKERS OKAMOCHI〜


スノーボード&キャンプのお友達に誕生日プレゼントで貰いましたチョキ

ただでさえ重いのに、調味料入れるとハンパなく重い!
でも見た目最高で、これがあるとキッチンが締まる気がします。





ジャジャン!!!



吹上高原3泊キャンプ 三日目&最終日

新保製作所薪ストーブ角型〜(煙突しか撮ってなかったww)

ついにゲットしてしまいました!
想像以上にメチャ暖かい!
でもホントは使わなくても良いぐらい宮城の気温は高かったww

この時以来薪ストーブは出番がありませんが汗





という訳で、ちょっとした波乱もありましたが、初めての3泊4日キャンプはあっという間に終わってしまったほど楽しかったです。
来年のGWも行けたら良いなーテヘッ









同じカテゴリー(宮城県)の記事画像
吹上高原3泊キャンプ 二日目
吹上高原3泊キャンプ 初日
同じカテゴリー(宮城県)の記事
 吹上高原3泊キャンプ 二日目 (2014-05-20 23:06)
 吹上高原3泊キャンプ 初日 (2014-05-18 21:58)





この記事へのコメント
こんばんは!

予告通り先細りましたなw

っと言っても抑えるとこはちゃんと抑える~さすがですね!!

やはりCKさんのフィールド選びはホント参考になります!!

出来れば当分の間は近場でお願いしますwww


とりあえず~

ワイハー気を付けて行ってきてください!

あっくれぐれもクレジットカードの使用は気を付けて~

誰かさんは不正使用されてますから。爆
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月02日 23:13
吹上って名前の通り風が吹きそうな名前ですもんね(^^;
おお~薪ストいっちゃいましたか!
間に合ってよかったです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年06月03日 10:42
おかもちキッチンがすっきりします
よね。お高いものなので自作しようか
検討中です。
薪スト今年の冬は大活躍ですね^ ^

ハワイいいですねー。サーフィンなん
かも?楽しんで来て下さい^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年06月03日 11:32
ぱぱボーダーさん

え?
手抜きって?
そんなことないよ!失礼なww

夏の間は道志が多いから道志行くべしー!
Posted by CKCK at 2014年06月04日 03:02
Nパパ&Kママさん

こんばんはー!
そうなんです、名前からして強風吹きそうですよね〜ww

はい、ついにいっちゃいました。
1回使っただけで4ヶ月ほど夏眠することになりましたが〜ww
Posted by CKCK at 2014年06月04日 03:04
てつさん

こんばんは〜!

自作できるなんて羨ましいです!!
okamochiは収納の高さがあるのでかなり収まりが良くなりました。

薪ストーブは10月・11月限定で活躍させます^^
冬は雪山に行っちゃうため利用期間がそんなに短いのに何故買っちゃったのか、謎ですww

ワイキキで軽くロング乗ってきまーす!
Posted by CKCK at 2014年06月04日 03:07
こんばんわ

10周年ハワイおめでとうございます♪

我が家もそれが目標です。

忘れてましたが・・w

今日から貯金開始します全然間に合いませんが(+o+)

静波ロングで誤魔化しますm(__)m
Posted by kamonkamon at 2014年06月07日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹上高原3泊キャンプ 三日目&最終日
    コメント(7)